ポケモン絵本


モンポケにゲンガーとミミッキュが仲間入り!






ピカチュウとよるのたんけん 読み聞かせ無料公開(声優・山口勝平さん)

絵本作家・まつおりかこさんによるモンポケえほんシリーズ待望の第2弾『ピカチュウとよるのたんけん』が9月21日(水)小学館より発売。
9月21日の発売日からは、声優・山口勝平さんによる読み聞かせ音声を無料公開。



記事のよると




絵本作家・まつおりかこさんによるモンポケえほんシリーズ待望の第2弾『ピカチュウとよるのたんけん』が9月21日(水)小学館より発売いたします。
発売に先駆けて、モンポケ公式HPでは絵本第2弾の特設ページを公開いたしました。
9月21日の発売日からは、声優・山口勝平さんによる読み聞かせ音声を無料公開いたします。

<山口勝平さんコメント>
「ポケモンの世界が今ではこんなにも幅広い世代に愛されて広がっているんだなあ、としみじみ感じました。今回は夜やおばけがテーマですが、とても楽しいおはなしですので、ぜひ親子でお楽しみいただけると嬉しいです!」


ピカチュウ探検



第一弾 モンポケえほんシリーズ 読み聞かせ

header_main_pc
<モンポケえほんシリーズ>ピカチュウとはじめてのともだち 作/まつおりかこ

読み聞かせ

花江夏樹さん
1991年生まれ。神奈川県出身。『鬼滅の刃』の竈門炭治郎や『東京喰種トーキョーグール』の金木研など、
数々の人気アニメで活躍している声優。現在2児のパパとして育児に奮闘中。


2022年の秋冬シリーズよりゲンガー・ミミッキュが仲間入りでさらに可愛い製品新登場!!ギフトにもオススメ