ブイズプロモ


ポケカ人気がやばい






「YU NAGABA × ポケモンカードゲーム」プロモカードの店頭配布に関するお知らせ


「YU NAGABA × ポケモンカードゲーム」プロモカードの店頭配布に関するお知らせ

Fw5mR9PXgAEiwp6

5月24日(水)より、全国のポケモンセンター・ポケモンストアで、

カード関連商品を含むお会計1,000円(税込)毎にプレゼントしておりました、

長場雄氏描き下ろしの「イーブイ」「シャワーズ」「サンダース」「ブースター」「エーフィ」「ブラッキー」「リーフィア」「グレイシア」「ニンフィア」の全9種のプロモカードは、

予定配布枚数に達したため、店頭での配布を終了いたしました。

なお、今後の実施については未定です。




ポケセンオンラインもキャンペーン終了へ


【プロモカードのキャンペーン終了のお知らせ】
5月24日(水)10時より開始いたしましたポケモンカードゲームの「YU NAGABA × ポケモンカードゲーム」プロモカード キャンペーンは、予定配布枚数に達したため、ポケモンセンターオンラインでの配布を終了いたしました。




本当は混乱(暴動)が原因で配布中止になったのではないいか説

争奪戦
▶関連記事
「ポケセン店舗にてポケカ争奪戦がヤバイ…子供が泣き叫ぶなど悲惨な光景が話題」


サプライ・プロモ両方の買取で無限転売と話題に



みんなの反応



十分に配布できる枚数を用意したつもりだったけどそれ以上の反響があっただけと信じたい。