GO


初登場&初色違い登場br />




ポケモンGO新イベント『ウォーターフェスティバル』


ウォーターフェスティバル:ビーチウィーク開催🏖️

▶開催期間
2023/6/6(火)10時~6/12(月)20時まで

▶ポイント
・スナバァ、シロデスナ初登場
・色違いのウデッポウ、色違いのブロスター初登場
・グローバルチャレンジ開催
・レイニールアーの効果時間4倍
など




7a6e5493



みんなの反応

ウツロイドは色違いじゃ無くても欲しい…

コミュニティデイの内容が気になりますね

6月も忙しくなりそうですね💦頑張りましょう!


ミュウツーの時のライトクリスタルって捨てなくてよかった感じ?

6月のコミュニティデイは基本激アツだからヌメラとかきたら嬉しいなあ

輝くリサーチデイは名前からして色違いイベかな?あとシャドウフリーザ持ってなかったから地味に嬉しい

エムリットとアグノムとかリモートじゃないと無理じゃん
頼むからリモートパスの制限はかんべんしてくれ。
色違い狙えないから。



期間中は「ウデッポウ」見かけたら色違いって覚えておこう。
ウデッポウ